

ウッドバーニングのワークショップ

ウッドバーニング

ハロウイン黒猫まつりを10月31日まで開催中ですが、
臨時に“ウッドバーニング”のワークショップを3日間限定で開催してます!
初日ですが、川猫めぐみさん、東まゆみさんの丁寧な指導で
イメージ通り出来あがって、とても楽しくできました!との感想をいただきました。
マイコースター、マイチャームなど作れますので、体験してみてはどうですか?
28日日曜日まで開催してます。

猫椅子に座った黒猫

ハロウイン人形

ハロウイン黒猫まつりで出展中の作品
猫足に隠れていますが、椅子も黒猫。
月の形をした竪琴を弾きながら妖気漂う笑みをうかべている黒猫。
この笑みに魅せられそうな…
そんな作品です。

ハッピーハロウイン!

ハロウイン

ハロウイン黒猫まつり好評開催中!
作家さんの応援で、ハロウインディスプレイがちょっと変わりました!
ポップなハロウイン色に包まれました。
オレンジが黒猫をより引き立ててくれています。
即日販売なので、作品は、日々変化しております。

<お知らせ>
本日10月22日は、銀座ゆめ猫1周年謝恩感謝セールの1日目、8%(ハッピー)OFF Dayです。
2(ニャー)のつく日限定で、12月末まで7日間行います。
詳しくは、銀座ゆめ猫のホームページ見てくださいネ!


ハロウイン黒猫まつり

ハロウイン

ハロウインにちなんで、黒猫まつりを10月31日まで開催中!

さすがに店内全部だと真っ黒に包まれてしまうので、
銀座ゆめねこの入り口まわりに黒猫ばかりが並んでいます。
黒猫好きさんにおすすめです!
プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
