スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Mari-Qさん実演中!

Mari-Qさん実演中
1月の作家実演は、今年をより良い一年となるようにと“福”満載のイラストをご用意しています。

今回特別にご用意しているのは、直筆のイラストを複数ご用意していますので、
お好きな色の台紙と組み合わせていただく福ねこの豆サイズ色紙。
笑門来福、大願成就、桜咲く、大吉などいろいろあります。金額¥1,680(税込)

そのほか、ステッカー、メモパッド、一筆せんなどもご用意いています。
1月末31日(木)まで実演を行っています!
お近くにお越しの方はぜひお寄りくださいにゃあ~
スポンサーサイト

おどり猫すとらっぷ

まいける踊る猫ストラップ

まいける氏個展 

<ストラップ>
初日のおススメで触れていたストラップの紹介です。
右側は、猫が踊りおどりゃなそんそんという感じ?のダンシング猫ストラップ。
左側は"猫幽霊すとらっぷ"。
ご覧いただいた通り、とっても楽しいストラップです。




まいける氏個展初日!

まいける2

いよいよ銀座ゆめ猫での個展がスタートしました。

本日1月18日は、まいける からわた氏個展の初日です。
“たらふく”というタイトル通り猫神様である“えんじんさま”“にゃしゅらさま”から
"仲良し招き"まで福にまつわる作品をいろいろ展示しています。
大作の"えんじんさま""化猫面"は、フォルムの美しさに見とれてしまいます。

おススメは、春の桜色のおどり猫すとらっぷ、猫幽霊すとらっぷです。
男女問わず使える実用性も兼ね備えた、とっても楽しいストラップです。

会期は1月末の31日まで開催しております。
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りください。

新年あけまして

新年ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます

銀座ゆめ猫の初売りは、1月2日川猫&Mari-Qさんのコラボ福猫袋からスタートしました!
初日は、Mari-Qさんが店頭にてごあいさつしながら福猫袋を販売しました。
おかげさまで、2日目には早々に完売いたしました。
お越しくださいました皆様ありがとうございました。

今年は、店内の一部を個展スペースとしてスタートいたします。
最初の個展が1月18日より31日まで行います。

造形作家 まいける からわた氏 「たらふく」
まいける作品のいろいろなふくを集めた展示となります。
まいけるさん在廊日は、初日、土、日曜日と最終日です。
後日、ホームページにて詳細をご案内いたしましす。

猫好きさんに楽しんでいただけるギャラリーを目指して努めてまいります。
本年も、ご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。