スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

川猫さんのステンシルワークショップ

IMG_1747川猫ステンシル

アートTシャツ展2番手の作家は川猫さんです!
実演を兼ねて、ステンシルのワークショップも同時に開催しております。

ミニトートに用意している型紙の中から、選んでいただき
染めていく作業をします。
試し刷りをしてから、ミニトートに本刷りをしますので失敗しませんのでご安心ください。
ワークショップはワンコイン500円です。
是非、トライしてください。
明日、5月1日までです。
スポンサーサイト

アートTシャツ展トップバッターはMari-Qさん

Mari-Q

アートTシャツ展
実演作家のトップを飾ったのは、Mari-Qさんです。

とっても楽しい猫たちの手描きイラストを店頭で実演していただいています。
本日28日とあと、5月6日に来ていただきます。

描いているミニトートにお好きな言葉をプラスしてお買い上げいただいたお客様
大変喜んでいただきました!
ねこのてメンバーのクリーナー、猫枕などいろいろあります。

Mari-Qさんは、あと、5月6日です。
よかったら、来てくださいませ。



アートTシャツ展開催いたしました!

アートTシャツ展

ゴールデンウィーク特別企画
アートTシャツ展を開催いたしました!

いつもは4,5名ほどの作家さんにお願いしてTシャツを展示販売していましたが、
今回は約15名に拡大してお送りしています。
これからの夏に向かって、オリジナルな猫Tを着て、楽しんでいただけたらありがたいです。

手描き・藍染・ステンシル・シルクスクリーン・プリントの中から、
自分のTシャツを見つけてください。
作家4名がリレーで店頭での実演販売も行っています。

Tシャツ展は5月16日(木)まで


カメオ彫刻実演中です!

IMG_1610藤田カメオ

日本で唯一のカメオ彫刻家、藤田豊氏の実演&販売を一週間銀座ゆめ猫で開催中です。

最近は、機械を使っての加工が多いなか、一から一彫りひと彫り仕上げていくのを目の当たりに
できるのはとても貴重です。

カメオは女性がモチーフになっているものが多いですが、ゆめ猫では、もちろん猫ちゃんばっかりです。
大きさは、大・中・小あります。横楕円、縦楕円、四角、しずく形などさまざまです。
価格も2万円代から21万円まで。
さまざまな表情の猫たちを見にきてください。

お写真から愛猫のカメオ制作も承っております。
Tシャツにも合う、小ぶりのカメをが人気です。
会期は、18日木まで、ご興味ある方この機会に是非、お越しください。






猫の日々ー猫的日常生活陶彫記録

小沢個展

銀座ゆめ猫に猫たちが鎮座しています!

今回のブログのタイトルの通り、猫たちの日常生活での表情、ポーズを陶猫で表現している
小澤康麿“猫の日々”作品展を本日4月12日(金)より、24日(木)まで開催しております。

小澤さんの猫たちに向けている眼差しが、陶猫たちの作品のなかにしっかりと表現されていて、
そのままうちの仔になる?といってしまいそうです。

是非、お越しください。
24日過ぎると猫たちは、いなくなってしまいます。



プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。