

東早苗さんの個展開催中!

IMG_2462九谷焼東

猫をモチーフにした九谷焼といえば東早苗さんですね。
横浜に引っ越しをしてから初めての個展の開催となります。

ギャラリーの一角、小部屋での個展です。
“ねこまんま器にゃあ。”のタイトルで会期は11月21日~12月1日まで。
タイトル通り、食器中心の作品展です。

お勧めの作品は、画像に2点写っています、九谷赤絵で描かれている長角皿です。
赤絵の華やかさと使う人の意図を考えた絵の構図はおみごとで、カッコイイ!素敵なお皿!と思いました。

横浜元町中華街にお越しの方、是非、ご覧くださいませ。

お店の入り口はこんな感じです!

IMG_2241入口看板

横浜元町中華街に引っ越しして、早4ヶ月が過ぎました。
猛暑だった7月がいつの間にか冬支度の季節となりましたね。 

手作り作品をメインにしているお店らしくなるように、と思いつつ、少しずつ整えてまいりました。
やっと、入り口正面にゆめ猫のロゴが描かれて、“ゆめ猫がここにありますよ”とわかり易くなりました。

外見ばかりでなく、中身はどんな?とお思いですか。

11月1日~12月28日まで“温もりのある猫たち”を開催しております。
フェルト、陶器、アクセサリー、レザークラフトなと、飾り猫から、使っていただける、食器、キーホルダー、
バッグなど沢山揃えています。
2014年カレンダーも用意しております。

横浜方面にお越しの方、是非お寄りください。
いろいろな猫たちがお待ちしておりますよ。

プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
