スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ねこのてさん個展明日まで

IMG_2557ミニ色紙

画像のミニ色紙は、もちろんMari-Qさんの手描きです。
お正月を楽しく飾ろう!という感じですね。
さらに良い年となるよう、如何でしょうか?


ゆめ猫も、同じく年内は明日28日までの営業となります。
年始は、1月8日水曜日からお店開きです。
長期にお店お休みになりますが、催事で元旦からお仕事します。
作品の内容は、1・2月は新春開運招き猫展を行いますので、6日、7日は作品の入れ替えを行います。
年末でお忙しいと思いますが、お近くにおいでの方は、是非お立ち寄りください。
スポンサーサイト

3人ユニットねこのてさん個展「小さな福ふく」

IMG_2554ねこのて

年の瀬も迫ってまいりました。
年末の大掃除とお正月準備に大忙しではないでしょうか?

ねこのてさんの個展「小さな福ふく」は、おめでたい小物を展示しています。
ポストカード1枚でも玄関にちょっと飾るだけで、おめでたい雰囲気を演出できます。

横浜元町ゆめ猫は、28日まで営業いたしますので、横浜においでの方は是非
お立ち寄りください。

カメオの実演販売中!

IMG_2540カメオ彫刻

天皇誕生日で祭日なので、本日はお店は営業しております。

カメオ彫刻の藤田氏に実演していただいています。
この機会に、手彫りのシェルカメオを自分の見ていただければと思います。
シェルカメオの実演販売は本日までです!

細山田匡弘さん個展中!

IMG_2489細山田牛

昨日の画像は、作品が小さく写っていてわかりづらかったかな?
そんなわけで作品1点ですが、お見せします。

タイトルは「モーいいかい?」

是非、お近くでご覧ください。

細山田匡宏個展「ココニイルヨ」

IMG_2478細山田

12月5日(木)~15日(日)まで
ギャラリースペースで細山田匡宏さんの個展「ココニイルヨ」を開催しています。

小さな猫像たちのサブタイトルとおり、作品のほとんどの猫たちは高さ10cmくらいです。

一つの作品ごとにもちろんタイトルはついていますが、その作品のもつ世界が一つひとつに
しかと感じられ、細部までこだわった作りに圧倒されます。

猫たちの表情、しぐさが本物の猫であり、擬人化した猫たちでもある、そんな作品展です。

ゆめ猫のギャラリースペースは約4畳くらいなのでそんなに広いスペースではないのですが、
作品を見終えたときの感動と満足感は十分えられます。

この機会に是非、ご覧いただければと思います。

プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。