スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

~春のハマネコ展~白井光可作品展シルバーアクセサリー

IMG_4211白井光可個展シルバー
只今、白井光可作品展を開催中!
ご覧いただいている画像は、シルバーアクセサリー作品の一部です。
ペンダント、ブローチ、ブレスレット、リング、ピアスなど展示してます。

ゆめ猫オフィシャルサイト


スポンサーサイト

 ~春のハマネコ展~白井光可作品展を開催中!ワイヤーワークの猫の作品


白井光可作品展は26日まで開催しています。
本日は、ワイヤーワークのワークショップを行います。

ご覧頂いている画像は、只今展示中の作品です。
ワイヤーとステンドの組み合わせでワイヤーにガラスの透明な色がプラスされ、
華やかさが加わったワイヤーワークのオブジェの作品。
内容は、招き猫、灯り、時計、フック、メモ立て、チャームなど、
大きいものから小ぶりの作品までアイテムが揃っています。
すべて手作業ですので、オンリーニャンな作品です。

ゆめ猫オフィシャルサイト


白井光可作品展~春のハマネコ展~の初日です!

IMG_4203白井光可個展
ワイヤーワークとシルバーアクセサリーでおなじみの白井光可作品展が始まりました。
ゆめ猫での個展は初めてです。
本日16日より、26日の日曜まで開催しております。
会期中ワイヤーワークのワークショップを17日(金)・18日(土)・25日(土)の3回開催します。
初めての方でも楽しんで出来ますので、ご安心ください。
見本のイラストに沿ってワイヤーを曲げていくやり方ですので、気軽にご参加ください。
13時スタートで、所要時間は2時間。
参加費2,200円(材料費含む)となっております。

花の街横浜はこれからがシーズン♪
お散歩がてらハマネコ達に是非会いにいらしてください!

ゆめ猫オフィシャルサイト


ガラス絵・猫太郎・鯉のぼり猫

IMG_4191岡村洋子ガラス絵
只今、個展スペースにて“黒猫来航”岡村洋子作品展を開催中!
展示作品の中から、眼力が抜群にあるあるガラス絵、
猫(もも)太郎?はぱっこん!と割れた桃から出かかっています。
鯉のぼり猫は、鯉が泳いでいる上に乗って風を感じているのでしょうか?気持ち良さそう。

眼力の力強さと、ねこの仕草のけなげさが相まって、こいつちょっと可愛いかな?と感じてきます。
甘すぎない、可愛すぎないモノをお好みの方におススメしたい作品です。

ゆめ猫春のグループ展 春らんまん猫たちの宴展同時開催中!

ゆめ猫オフィシャルサイト


“黒猫来航”岡村洋子個展の初日です!

IMG_4187岡村洋子個展
新年度がスタートしましたね。
ゆめ猫の個展スペースでは、陶芸家岡村洋子さんの作品展が始まりました。
今回は、洋猫の制作に初挑戦の作品が並んでいます。
ガラス絵、魔よけ猫、錫猫、こいのぼり猫、猫太郎など盛りだくさんの内容です。
お近くの方、遊びにきてください。

ゆめ猫オフィシャルサイト
プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。