スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼しさをお届けするガラスの作品展+1 開催いたしました!

IMG_4333ガラス展
涼しさをお届けするガラスの作品展+1は、ガラス作家7名に造形作家の細山田匡宏さんを7加えて、
7月30日まで開催いたします。
ガラスの作品が集うのは、年に一度6月から7月にかけての期間となります。
サンドブラスト、ガラス彫刻、どんぼ玉など、
お皿、グラス、アクセサリーオブジェと使っていただける作品をメインに多数展示してございます。
是非、ご自分の眼でご覧いただき、楽しんでいただけたらと思います。

Melon髙橋恵 にゃんギフト展は28日まで同時に開催しています!

ゆめ猫オフィシャルサイト


スポンサーサイト

Melon髙橋恵にゃんグッズ展を開催中!

IMG_4331Melon髙橋恵
ゆめ猫では、約1年ぶりの登場です。
ペーパークラフトの作家であるMelon髙橋恵さんの実演を兼ねてのjにゃんグッズ展です。
ねこ形の箱はヨーロッパで人気のカルトナ-ジュの技法を用いて1点ずつの手作りです。
四角・丸の形が一般的で、猫型はMelon髙橋さんのオリジナル作です。
昨年より、アイテム数が増えて、新しいもの作りにチャレンジされています。
壁掛け時計も猫の手が動いて、おもしろいですよ。
ご自分の眼で是非ご覧くさい。

ゆめ猫オフィシャルサイト


ゆめ猫の入り口に居座っているのら猫のにゃん吉

IMG_4288にゃん吉
久しぶりにブログに登場のにゃん吉君。
初めのころは、ワゴンの下に居る時間が長かったのに、
ここ最近、お店の入り口を陣取って寝ていたり、ゆっくりとくつろいでいます。
ドアを開けると眼がさめてしまって、眠っている姿を撮らせてもらえません。
昨年より、大人顔になってきています。

14日まで、まいけるからわた個展を開催中!
同じく、ゆめ猫グループ展、お父さんお母さんありがとう猫展を開催しております。

ゆめ猫オフィシャルサイト


まいけるからわた作 大迫力の“大満月猫天”

IMG_4267まいける個展2
只今、まいけるからわた作品展を6月14日まで開催致しております。
ご覧いただいている迫力満点の作品は、上の絵2点、猫又金目、猫又炎尾、
その下には、一番大きい作品である大満月猫天、
どるだむ、でーとりっとは、珍しく人形の作品です。

ゆめ猫グループ展 お父さんお母さんありがとう猫展同時階差中!

ゆめ猫オフィシャルサイト


まいけるからわた個展“はこいり”の初日です!

IMG_4263まいける個展
ゆめ猫の個展スペースにおいて、
まいけるからわた展示会が本日6月4日より14日まで開催いたします。
約1年ぶりの作品展となります。
今回は、DMでもご覧頂いているタイトルのはこいりの作品は、化猫BOX、猫又BOXと2種類展示してございます。
それぞれの趣向が違っていますので、好きなタイプはどれかな?と見比べていただくのも楽しめます。
左側の一番大きい猫は、“大満月猫天”
画像では分かりにくいんですが、後光にも猫がいます。
是非、近くでご覧いただきたい作品ばかりです。

ゆめ猫オフィシャルサイト


プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。