スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小林梅子作“押し絵の和装バッグ”

IMG_4682小林梅子
猫作家の手作りアクセサリー展も会期が残りわずかとなってしまいました。

ご覧いただいている手提げは、猫の部分は押し絵の技法を用いての和装バッグ。
左は、裂き織り、右はパッチワークで柄を組み合わせたタイプ。
バッグの中も丁寧に縫製されていて、ポケットが1つあります。
和装をお召しの方はもちろんですが、個性的な装いにも合わせてみてはいかがでしょうか?
その他、ブローチ、かんざし、髪かざりなどございます。

ゆめ猫では、来年1月末まで、3000円以上お買い上げのお客様ににゃんこサイダーをプレゼントしております。


スポンサーサイト

chi-'s chi'ps作のネイルアートのピアス

IMG_4694辻2015
ご覧いただいているピアスは、ネイルチップを素材としているネイルアートアクセサリー。
ピアス、イヤリングとネックレス、ストラップなどがございます。
チップの大きさも大小さまざまなものを使って、そのチップの中に猫の世界が広がっています。
軽くて使いやすい素材ですので、試してはいかがでしょうか?

細山田匡宏作品展は本日13日が最終日です。

ゆめ猫では、3000円以上お買い上げのお客様に“にゃんこサイダー”をプレゼントしています。
期間は来年1月末迄。

久保田登志子シルバー作品  細山田匡宏作品展は、明日13日最終日です。

IMG_4685久保田登志子2015
ゆめ猫グループ展では、猫作家の手作りアクセサリー展を開催しております。
素材は、金、シルバー、銅板を使ったもの。
おススメとしては、画像右の黒蝶貝とシルバーを合わせたチョーカー、猫のマスク型の銅、金のブローチなどは如何でしょうか?
その他、ピンブローチなどお買いもとめ易い作品もご用意しております。

猫作家の手作りアクセサリー展開催中! 3000円以上お買い上げのお客様にゃんこサイダープレゼント!

IMG_4684アクセサリー2015
ゆめ猫グループ展、猫作家の手作りアクセサリー展を開催中!
全体の画像だとどんな猫ちゃんがいるのか、よくわからないかもしれません。
明日より、作家さんの作品1点ずつアップ画像をご覧いただきます。
季節がら、クリスマスにゃんこ、正月用も少しずつ展示してます。

X'mas&新春プレゼントとして、3000円以上お買い上げのお客様に“にゃんこサイダー”をプレゼントいたします。
1月末までの期間おこないます!

細山田匡宏作“プレゼント” 来年1月末まで3000円以上お買い上げのお客様にゃんこサイダープレゼント!

IMG_4670細山田2015プレゼント
目の前にクリスマスが迫ってきています。
どんなクリスマスを過ごそうか?と思案されているころですかね。
ご覧の作品のワイングラスを手にしている猫の画面に映っていない目をご覧いただきたい。
目は心の窓と申します通りだとつくづく感じている次第です。

ゆめ猫グループ展 猫作家の手作りアクセサリー展同時開催中!
明日は、こちらの様子をご覧いただきます。

クリスマス&新春プレゼント
3000円以上お買い上げのお客様ににゃんこサイダーをプレゼントいたします。
期間は、来年の1月末迄。

大きな宇宙小さな二人無限の幸せ

IMG_4660細山田2-2015
ご覧いただいている作品は、細山田作品展でDMに使われている作品です。
全体の大きさがおよそ17cm×16cmで、横が1cmほど大きいです。
自分の好きな場所に飾って楽しみたい!
そんな気持ちに駆りたてられました。

“猫道Ⅱ”細山田匡宏作品展開催中!

IMG_4657細山田2015

作品の一つひとつに猫の世界がそこに存在していると感じ取れる猫たちです。
とってもユニークで分かりやすいモノもありますが、
人それぞれの感じ方によっていかようにも違ってくる作品もございます。
是非、ご自分の眼で見ていただきたいです。

ゆめ猫グループ展 猫作家の手作りアクセサリー展も同時開催中!
11名の作家が出展しております。
季節に合って温もりを感じるモノ、和洋両方のテイストモノございます。

九谷焼東早苗さん個展が無事終了いたしました!

IMG_4650九谷焼東2015
あっという間に九谷焼でおなじみの東早苗さん個展が終了いたしました!
お越しになれなかったお客様もいらっしゃるかと思いまして、
主な作品をご覧頂けたらと思い、ブログにアップさせていただきました。
婿入り、嫁入り先が決まってあちらこちらとって行ってしまいます。
お買い上げいただいたおお客様、
今回の個展のタイトル通り“楽しい猫と器の日々”を過ごされますように…。

気持ちを切り替えて、ゆめ猫では、細山田匡宏作品展“猫道Ⅱ”を13日日曜日迄開催しております。
近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださいませ。
作品は、明日紹介致します。

プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。