スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小澤康作トラ&サバトラ陶猫

IMG_4897小澤康麿2016
ご覧いただいている作品は高さ約28cmの陶製の猫。
等身大に近い猫たちです。
いろいろな性格をもった猫は、それぞれの動作と表情を見せてくれます。
そんな生の猫が存在しているかのようです。

開運招き猫展を2月28日まで開催中!
3000円以上お買い上げのお客様に“にゃんこサイダー”をプレゼントしております。

スポンサーサイト

松風直美作“直筆のミニ額”

IMG_4810松風額絵2016

ご覧いただいているミニ額は、きり絵作家松風直美さん直筆のミニ額です。
額絵を飾るのは場所が~。
とおっしゃる方には、縦横ともに75㎜四方なので、ちょっと飾りたいと思う方におススメです。
一つずつ違う言葉が描かれていますので、
今の自分にぴったりとはまるメッセージを選んでみては如何でしょうか?


蝉丸作“茶々丸吉祥文招き猫” 開運招き猫展開催中!

IMG_4818蝉丸2016
新春ゆめ猫グループ展 現代創作開運招き猫展を2月28日まで開催しております。

ご覧頂いている作品は蝉丸作品の中から“茶々丸吉祥文招き猫”です。
茶々丸は作家の蝉丸さんの飼っていた猫ちゃんをモデルにした作品。
招き猫に幸せを願う吉祥の文様を合わせて、幸福招きになりますね。
他の作品もございますので、是非ご自分の眼でご覧くださいませ。

開運招き猫展開催中! 小室幸雄作品から招き猫と猫の器

IMG_4814小室幸雄2016
新春ゆめ猫グループ展では、開運招き猫展を開催しております。

ご覧いただいている作品は、小室幸雄作品の一部です。
とても優しい眼差しの猫が、めでたい!鯛を抱いている福招きそして、鯛に乗った招き猫と
赤い鯛は更におめでたいことを招いてくれそう…。
もう一つおすすめは、猫形の器。
ご自分の好きなものを入れられるのでとっても便利な器です。

1月末迄、3000円以上お買い上げのお客様にゆめ猫おりじなるサイダー“にゃんこサイダー”を
プレゼント!

“爪をみがく猫” 開運招き猫展を開催中!

IMG_4816宮崎成子2016
ご覧頂いている作品は、人形作家の宮崎成子作“爪をみがく猫”。
着物というかどてらを羽織った猫です。
髪飾り、ぶら下げている鈴の飾りで爪をみがく猫の陽妖艶さを盛り上げています。
1月は、新年を迎える月でもあり、和の雰囲気に浸るのも良いかもしれませんね。



村上しよみ作居招き猫

IMG_4820村上しよみ2016
ご覧いただいている作品は、鮮やかなボタン色の招き猫。
でっぷりとした風貌で、布の持つふんわりとした質感と赤い色が相まって
温ったかい気分につつまれていくよう…。
招き猫では、赤色は病よけとされております。
確かに元気がもらえそう~。

ゆめ猫では、新春プレゼントとして3000円以上お買い上げのお客様にゃんこサイダーをプレゼントしております。
1月末迄の期間限定です。

和猫路作品 前のめり猫、かど猫、自由にゃ!の猫たち

IMG_4803和猫路
ご覧いただいている作品は、ゆめ猫初出展の和猫路さんの猫たち。
猫の大きさが5cmぐらいの小ぶりの猫たちです。
自由気ままな猫たちを見ているだけで、楽しくなりまね。

新春プレゼントで3000円以上お買い上げのお客様ににゃんこサイダーをプレゼントしております。
1月末までの期間限定です。

開運招き猫展開催中!おめでたい水谷満作品です!

IMG_4807水谷満
新春ゆめ猫グループ展“現代創作開運招き猫展”を開催しております。

ご覧の画像は、水谷満作品“獅子舞、赤富士さる、ミニ招き”ゆめ猫には初出展です。
他には、スクーターに乗った猫、猫びな、木札、コースターなどいろいろ展示してございます。

3000円以上お買い上げのお客様ににゃんこサイダーをプ1月末までレゼントしております。




謹賀新年 今年もよろしくお願い申し上げます

IMG_4801開運招き猫展2016
新年あけましておめでとうございます

2016年の幕が開きました。
今年も、楽しんでいただけるギャラリーとなるように努めてまいりますので、
皆々さまには、今年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

さて、ゆめ猫も猫福袋を3名の作家にお願いして各作家5個限定、合計15個の福袋を販売しております。
開店間もなくから、お好きな作家の福袋目当ての方がいらっしゃいました。
2、996円~3,780円となっております。

新春ゆめ猫グループ展 “現代創作開運招き猫展”も本日から開催しております。
作家ごとに猫の表情も様々、
展示の作品は、他にもアクセサリー、バッグ、ニット、食器など色々なアイテムをご用意しておりますので、
ご覧いただくだけでも楽しいです。
お近くにお越しの方、是非お立ち寄りください。



プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。