

岡村洋子作品 “なめとる 肉まん&シューマイ”

IMG_5021岡村洋子2016中華街
ゆめ猫では、岡村洋子作品展“YOKOHAMA”を4月10日まで開催中!

ご覧いただいている画像は、まさに中華街ならではの作品となります。
なめとるシリーズの肉まんjとシューマイ。
いたずらっぽい目とどや顔の猫。
猫たちも人間同様に無心にほおばる表情は、同じなんだと思えますね。


岡村洋子作品展“YOKOHAMA”を開催中!

IMG_5011岡村2016
桜のシーズン真っ盛りで、お花見とちょっと宴会も兼ねて楽しみたい時期ですね。
ゆめ猫では、ご覧いただいている岡村洋子さんの作品展を開催しております。
今回は、YOKOHAMAのタイトルにマッチした楽しげな作品がご覧いただけます。
明日、その作品をアップ致しますのでお楽しみに。

お花見がてら、横浜にお越しの際にはゆめ猫にちょっとお立ち寄りください。
プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
