スポンサーサイト


人形作家 宮崎成子作品展始まりました!

IMG_3232宮崎個展

宮崎成子の世界“Cats in Wonder Land”不思議の国の猫を開催しております。
今回は、洋猫を中心にした作品になっています。
アンティーク漂う猫と人形の作品です。
より擬人化した人間ぽい作品群となっています。
作家の宮崎成子さんご本人は、本日までゆめ猫に在廊されます。
お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。


にゃんこサイダープレゼント!
9月末まで、3000円以上お買い上げのお客様に
マタタビ風味のにゃんこサイダーをプレゼントしています。

ゆめ猫オフィシャルサイト


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

m(_ _)m

こんにちは。
土曜にお話しさせて頂きました株式会社こと芸術家でアートミラ会員に金井靖宏です。
iPhoneの不具合でリンクをコピペ出来ないので申し訳ありませんが、本日私のブログ『かいデザイン』でお店のご紹介をさせて頂きました。
何かお気づきの事がございましたら遠慮なくお申し付け下さい!
m(_ _)m
サイダー美味しかったです!
(≧∇≦)
よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
