スポンサーサイト


はるはねこいろー春日工房展ー本日初日です!

IMG_4153春日工房個展2015

京都の里山から木と麻の猫たちの作品展が始まりました。
木工と染めの組み合わせなどなど鮮やかな色彩、柿渋染めの粋な色合いも有りで
見ているだけで、豊かな気持ちにさせてくれます。
会期は3月29日(日)まで、作家在廊は27(金)28(土)の二日間です。

今回は、木工作家の英克氏もゆめ猫に在廊いただくことになりました。
いつも無垢の木を使った注文家具と木工小物を手掛けていらっしゃいます。
27日・28日でしたら、オーダー家具のご相談をお受けいたしますので、
ご興味ある方是非、ゆめ猫までお越しください。

ろうけつ染め粧氏は、のれんなどお好きなサイズやデザイン、屋号入りなどもお作りしています。

ゆめ猫オフィシャルサイト
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お世話になります!

きれいに飾り付けしていただいてありがとうございます!
一輪挿しにお花も入れて下さり、感謝です。
来週在廊するのが楽しみです。
よろしくお願いいたします。(*^_^*)
プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
