

猫のうつわ展~つぐみ製陶所作品~

IMG_5415つぐみ製陶所
ご蘭いただいている画像は、つぐみ製陶所作品。

ゆめ猫の9月のグループ展では、陶器の作品に焦点をあてて“猫のうつわ展”を開催しています。
手のぬくもりを感じていただける作品展でございます。
猫のうつわ展の会期は11月6日まで。

ハロウィン黒猫まつり同時開催中!


コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにして行ったのに。

前から行きたくて、
ワクワクしながら行った。
お客さん1人もいなくて、
入りづらかったけど、
勇気出して入った。
店員さんはチラッと見ただけで、
いらっしゃいませ でもなく、
その後もジーッと見られていて
店を出るまで一言も発しなかった。
とても感じ悪かった。
もう2度と行かない。
プロフィール

横浜元町ゆめ猫

Author:横浜元町ゆめ猫
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
